忍者ブログ
FX必勝法があればFX初心者でもFXで稼ぐ事は出来ます。FX初心者のための必勝法どおりに淡々とトレードをこなすだけでFX長者へ!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「本物の投資顧問会社が明かす、本物の短期売買必勝法」

満 幹雄 ( どうまん みきお ) です。

今でこそ人前でトレードについて、

話ができるようになりましたが

以前の私は、恐らく今のあなたより

地獄を見たと思います。

少しはずかしいのですが、

すべて正直にお話します。



以前の私のように、

勝てなくてつらい。

情けない、悔しい

何とかしたい。でもどうにもならない。

真剣に死ぬことまで考えている方。

本を読んでも、情報商材を何回買っても、

何をしても勝てない方や、

さまざまな情報商材に騙されてきた方や、

儲かります!と言われた投資・手法で全く勝てなかった方

証券会社の言うなりに株に手をつけ、ボロボロになった方

いつもお金だけ払って、詐欺まがいのものを掴まされる方

今から株を始めようと思っている方

株で今すぐ儲けたい方

株で負けて死ぬほど悩んでいる方

在宅での収入が欲しい主婦や引退後の方

将来の収入に不安を抱えている方


このようなかたの参考になればと思います。

「本物の投資顧問会社が明かす、本物の短期売買必勝法」



FX情報ブログ

FXパーフェクトオーダー レビュー
実際にチャートを設定していくと見事にサインが当てはまります。 スイングもデイトレも本当にパーフェクト!!です。 うれしいのはダマシも少ないので裁量があまり必要ない。 あゆみはスイング用チャートをみてサインが出そうになかったらデイトレ用と見 ...(続きを読む)

クロス円やっと戻り した髭は正しかった
ようやく戻りになって一安心。 このくらい上がってくれると、次の展開が読みやすくなります。 あの投げはダマシだったのか? なんだかよくわかりませんが・・・ ようやく素直な展開になってきています。 NYダウも戻りになることは分かっていたので、 ...(続きを読む)

ロンドン時間がちょっとした空白時間帯
ダウのチャート見ると、一旦13500ドル辺りがターゲットみたいなので、そこまで動くかどうかですね。 そのとき、為替がどう反応するかも注目点だと思います。 ただ、頭は重たいですし、上がると売りたい人が多いので、 そんなに上がらないのかもしれません ...(続きを読む)

戻りだけれども弱い。今晩のNYの動向で少し変わるかも
完全に株価指数に連動しています。 今日は、日経225先物と韓国KOSPI200先物に連動していた。 現在は、FTSEの時間帯ですけれども、 これには、どうも反応が薄いようです。 メインの話題がNYと円キャリーだからなのかもしれません。 ...(続きを読む)

頭の重たさで下落 下落終了で戻り
細かい動きかもしれませんけれども、 かなり大きな収益源になっています。 ドル円は、動きがあってもほとんど収益には寄与していないので、 その代わり、ポンド円や、ユーロ円で取るといいかと思います。 買いだけの人は、突っ込み買い、噴いたら売りで、 ...(続きを読む)

FX(外国為替取引)で資産を大きくする方法
FX(外国為替取引)で資産を大きくしたいと誰でも考えているわけですけれども、 どういう方法があるかいくつかのパターンを考えてみたいと思います。 収益の方針1.スワップを取る収益2.堅実に確実な収益3.積極的な収益 通貨ペアの選択1. ...(続きを読む)

朝方買われて、その後緩み、再び上昇?
一旦緩んだところですけれども、 ここから再び上昇できるかどうかと言うところでしょうか。 頭が重たいのは十分分かっていることですけれども、 それ以上の買いが入って来ていないというところでしょうか。 非常に買いにくい展開です。 ...(続きを読む)

クロス円は目先上昇方向には変わりないか
売り物が中々多く、思うように上がってゆきません。 これはどのクロス円についても、今回は同じようです。 下落が終了して上昇に転じたのでしたら、 もっと強く上昇するはずのものが、思うように上昇しないので、 少々懐疑的です。 ...(続きを読む)

ランド円のコメント クロス円なので、パラレルです
チャート形状は異なりますけれども、 値動きは連動しているはずです。 そこで何を参考にしたらいいのかという問題が発生しますが、 チャートを重ねてみて、もっともシックリくる通貨ペアが最適だと思います。 現在は、この下落相場が一旦終了したという ...(続きを読む)

ストップを巻き込むチャート?
下落する前の高値も119.50円だったということが分かりますが、ドル円に関しましては50銭刻みのポイントに売り買いが集中するため、チャート的にもサポート&レジスタンスを形成するというのが コンセンサスです。皆さんが注文を発注される際にも「~円 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]