忍者ブログ
FX必勝法があればFX初心者でもFXで稼ぐ事は出来ます。FX初心者のための必勝法どおりに淡々とトレードをこなすだけでFX長者へ!
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FX 南緒式ワンデイトレード

FXで勝つためには、大雑把に言うと、

今現在より上に行くのか下に行くのか、どちらの方が確立が高いのか?

それを見極めることができるようになれば、その人は常勝トレーダーとなります。

長期的に勝てる手法を身に付けていますので、一時的に負けたとしても安心していられます。

トレードを重ねていけば行くほど、資金は増えていくことを知っているからです。

それこそ、FXで大きな財産を築き上げる人もこれからどんどんでてくるでしょう。


しかし!

勝っている人の華やかさだけに惑わされないで下さい!

表にはでてきませんが、その裏側には何倍もの負けている人たちがいることを。

ごく一部の勝っている人たちだけに目を向け、FXで大勝ちする幻想を抱き、全財産を負けてしまった人たちがいることを。

やみくもにトレードし、長期的に勝てる手法を身に付けていないのであれば、一時的に勝ったとしても、それは単に運が良かっただけであり、手数料(スプレッド)がある以上、トレードを重ねて行くうちに徐々に資金を減らしていってしまいます。

FXは少ない資金で大きな利益を得られるため、大変魅力的です。

逆に、少し誤ると一瞬ですべてを失う危険性を持ち合わせています。

大きなチャンスであるからこそ、しっかりとした勝つべくして勝つトレードスタイルで望みたいものです。

勝ち続けているトレーダーの人たちは運任せではトレードをしていません。


お金を稼ぐために始めたFXで逆にお金を減らしてしまった!


なんてことにならないように、負けるべきトレードスタイルは徹底的に排除してください。



以下の項目に当てはまることがありましたら、要注意です。

あなたの大切なお金が相場の肥やしとなっていまします。

■すべてのトレードで勝とうとしている。
■何の根拠もなしに、勘だけを頼りにトレードしている。
■勝ったときは「トレードで生活できるのではないかと幻想を抱く」が、負けたときは「もうだめだ。自分には向いていない」と感情が両極端になる。
■チャートを立ち上げた時、即エントリーする。または、即決済する。
■常に、何かしらのポジションを持っていないと落ち着かない。
■含み損が気になって、取引画面を開くのが怖い。
■また、負けトレードの後は、チャートを見る気にならない。
■負けるのではないかとエントリーするのが怖い。
■勝つときは、わずかの利益だが、負けるときは、大きく損失がでる。
■さまざまなマニュアル、商材を購入し実践したが手法が定まらない。
■ストップにかかったとたん、戻すことが多い為、ストップを設定しない。
■また、負けてトレードを決済するのが嫌な為、ストップを設定しない。
■短期間のつもりで持ったポジションに損失がでて、スワップ金利がつくからと自分を無理やり納得させ、いつのまにか長期トレードになってしまう。
■次のトレードから真剣にやろう。といつも思う。
■見送ると予想通りに相場が動くが、実際エントリーすると直後、逆に動き出す。
■チャートが気になり、仕事が手につかない。
■身分不相応な枚数をトレードし、想定外の損失を出し、鬱になることがある。
■トレードルールを決めたが、ルールをよく破る。これらに当てはまる項目が多ければ多いほど、相場からの撤退に着実に近づいていきます。


しかし! ご安心ください!!


南緒があなたに確実に勝てる手法ワンデイトレードを伝授します!


このワンデイトレードがあなたを勝ち組トレーダーへと導いてくれること間違いありません!


この手法を手に入れたとき、トレードの迷い、不安がなくなり、トレードが楽しいものとなることでしょう


この手法を知ったその日から、あなたは勝ち組トレーダーです!


FX 南緒式ワンデイトレード



FX情報ブログ

FX自動売買のノウハウとは自動 売買 fx システム
その為、堅実なサポートをしてくれるFX業者を選びましょう。では、どのようなFXランキング項目が重要なのでしょうか。重要なのは、以下のような項目です。売買手数料、スプレッド差、最低取引単位、レバレッジ倍率、取引できる通貨数、FXの多彩な情報、 ...(続きを読む)

インフォカート新作ランキングFX部門第2位の時間足版です。高率 ...
FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度「時間足版」あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能コチラをクリック≫インフォカート新作ランキングFX部門第2位の時間足版です。高率アフィリ報酬50%! ...(続きを読む)

FX自動売買のノウハウとはcyborg FX自動 売買
このような問題があるため、自分にあったFX業者を選ばなければなりません。ですのでFXのランキングを参考にすることも重要になります。FXのランキングで、重要なのは、次のような項目です。売買手数料、スプレッド、取引の単位、レバレッジ率、取引 ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
外国為替 拠出 金 取引 株& 為替 FX投資日記活用で稼ぐサラリーマン投資家ののんびり資産運用術〜 中高年バイト在宅で稼ぐ株式投資 外国為替 証拠 金取引 投資テクニック教材DVD人気ランキング/ 実績重視投資家の人気株投資セミナーDVDランキング〜 株式 ...(続きを読む)

FX 新着ブログ情報 佐伯美香
手数料 . ... monex fx ... fx トルコ 証券 fx z fx 日 短 fx geforce fx fx ランキング fx 外貨 パートナーズ fx fx 稼ぐ infiniti fx fx サイクロン nvidia ... fx 1 外為 fx fx 57 athlon 64 fx fx 手数料 fx 55 fx 外貨 外貨 fx ... 【佐伯美香】 ...(続きを読む)

資産運用ランキングのトップ10にランクイン
先月の7月20日に正式販売開始した【ワールドクルーズFX】ですが、売れ行き好調です。あの激戦である、資産運用ランキングのトップ10にランクインしました。 世界一周旅行、お金、自由な時間を24歳で獲得した方法【ワールドクルーズFX】 ...(続きを読む)

インフォカート新作ランキングFX部門第2位の時間足版です。高率 ...
インフォカート新作ランキングFX部門第2位の時間足版です。高率アフィリ報酬50%!! PDF換算1055P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度「時間足版」あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能 ...(続きを読む)

FX 新着ブログ情報 賢明な判断
自分でトレードしていたら、ここまでうまくトレードできていないでしょう(悲)。 今日の自動売買のエントリーと決済のタイミングは文句なしです。 注目のFXランキング順位 いつも応援クリックありがとうございます。 人気blogランキングへ . ...(続きを読む)

fx システムトレード
こんなチャートを見ていたら今日も参戦する気になれませんでした。 明日は日銀の指標発表です。 予想は据置き、この状況で福井総裁はどう記者会見に臨むのでしょうか・・・ (´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ. 外国為替証拠金取引. Mr.FXランキング. ...(続きを読む)

携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索 ...
... Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版【ハイスピード稼ぎ】月収30万円 まずは月収30万円から始めてみましょう女性の恋愛マニュアル◆たった1日10分で自分を変える「選ばれる女」のつくり方インフォカート新作ランキングFX部門第2位の ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]