忍者ブログ
FX必勝法があればFX初心者でもFXで稼ぐ事は出来ます。FX初心者のための必勝法どおりに淡々とトレードをこなすだけでFX長者へ!
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

世の中には価値のないものが沢山売られています。

例えば、私立の大学に4年間通った場合のコストを考えてみてください。

入学金と4年間の学費で、最低でも300万円はかかります。

予備校代やら、教科書代、通学代もあわせれば、500万円程度は必要になるのではないでしょうか。

そうやって、やっとの思いで大学卒の資格を手に入れた所で・・・
サラリーマンとして稼げるのは、せいぜい年収600万円程度です。

4年間という時間と、500万円のコストをかけて、期待できるリターンが年間600万円。
しかもそれは、1日10時間以上、ほぼ毎日働いて手に出来るお金です。


では、週に1回トレードするだけで、年間5000万円の現金収入を稼ぎ出している私のノウハウは、いったいいくらの価値があるでしょうか・・・?

マスターするのに、4年なんて時間は必要ありません。
システムトレードですから、売買ルールさえ知ってしまえば、明日にでも運用を開始することが可能です。

しかも、今回は相応の開発費をかけて、バックテストや日々のトレードを行うためのツールも、パッケージの一部に入っています。

つまり、私が精魂込めて作成したミリオネアFXを手にしたあなたは・・・
2年5ヶ月で1億円以上の資産を手に入れ、年間5000万円以上を稼ぎ出している私と、まったく同じ運用が可能になるのです。


500万円かけて大卒の資格を取っても、年収600万円が限界です。

その見方からすると、年に5000万円以上を稼ぎ出す私のノウハウは、最低でも5000万円が妥当価格かと思いますが、いかがでしょうか・・・?


また、初期投資に5000万円必要で、それを5年かけて回収するようなビジネスは世の中にいくらでも存在します。

例えば、飲食店。
5000万円かけて、年間500万円のオーナー利益が受け取れるのならば、大成功だといえるのではないでしょうか。

その観点からも、私のFXノウハウが、5000万円というのは、至極妥当な価格だと思うのです。


ただ、投資で利益をあげたいと願うあなたにとって、5000万円という金額は、そう易々と支払えるものではないことぐらい、私もわかっています。


よって、私が最大限譲歩できる価格である、198000円で私のノウハウのすべてを公開しようと思います。

マニュアルは、私のノウハウのすべてを余す所なくお伝えするべく、一流のプロのライターを使って作成しました。

私が原案を書き、それに音声で指示を加えることで、プロのライターと二人三脚でマニュアル化を進めました。

第一線で活躍するライターですから、1ページ当たりいくらというフィーでは引き受けてくれません。売上の8%が彼のフィーになります。

私は会社を首になってからの3年間、ただひたすらFXで儲けることだけを考えて生きてきた人間です。

その私がマニュアルを執筆したのでは、ノウハウのすべてが、キチンとあなたに伝わる可能性は低いと判断したため、このライティング費用は、仕方が出費だと考えています。


またソフトウェアについては、マイクロソフトに勤務していた経験があるシステムエンジニアに協力してもらい完成にこぎつけました。

彼のおかげで、私が普段トレードを実践するにあたって行っていることのすべてを、どんなにパソコンが使えない方でも、容易に再現できるソフトウェアに仕上げることが出来ました。

売上の12%という小さくはない出費になりましたが、簡単なマウス操作だけでFXシステムトレードを実践し、マーケットから億という金を稼ぐことを考えれば、適切な投資だったと考えています。

他にも、このマニュアルパッケージを流通させるにあたっての決済コストや広告費等を考えると、最大限譲歩できるのが、この198000円というプライスです。


しかし私は最低でも年間5000万円、つまり1日あたり15万円以上の収入がある身です。

正直な所、この価格でも私にとっては、あわない金額であることは間違いありません。



ただ、私は本気なんです。

本気で、あなたには、私のように200万円からはじめて、2~3年で億万長者に成り上がってもらいたいのです

FXだけで年間5000万円以上の現金収入をつかみ、自分の大好きなライフスタイルを手に入れて欲しいのです。

だから、私が現在進行形で、マーケットから稼ぎ続けているノウハウであっても、198000円という破格値で、お譲りすることにします。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



FX情報ブログ

FX・外国為替相場で、たった3ヶ月で毎日100~300万円稼ぐ ...
FX外国為替取引成功法則・システムトレード近未来予測ノウハウで資産運用 ブログで一部公開している、近未来予測の的中率は、99%以上その勝てるノウハウを全て提供します。 そして、次はあなたが、稼ぐ番です。 このマニュアルはかなり強力です。 ...(続きを読む)

【あまりに簡単すぎて稼ぐことに退屈してしまうかもしれない!】投資 ...
その覚悟があるなら・・・ 詳しくはコチラをクリック≫【あまりに簡単すぎて稼ぐことに退屈してしまうかもしれない!】投資KingのFX完全極秘投資術ブサイクでも出来る、挫折のしようがない!裏技★初心者ナンパ成功法!ブラック可! ...(続きを読む)

1円もかけずにブログで毎月30万円を稼ぐ、一番簡単な方法
... サイド ビジネス お金 稼ぐ 291 ネット お金 稼ぐ 稼ぐ 10445 ネット 稼ぐ 6079 アフィリエイト 稼ぐ 4010 お金 稼ぐ 3887 fx 稼ぐ 2290 ブログ 稼ぐ 2092 携帯 稼ぐ 1525 agloco 稼ぐ 1435 mixi 稼ぐ 1223 オークション 稼ぐ 1118 お金 稼ぐ 方法 ...(続きを読む)

1円もかけずにブログで毎月30万円を稼ぐ、一番簡単な方法
... お金 稼ぐ 194 ウェブ マネー 稼ぐ 192 1000万 稼ぐ 192 イーブック 稼ぐ 189 競艇 稼ぐ 182 アフィリエイト ブログ 稼ぐ 182 稼ぐ 掲示板 180 確実 稼ぐ 178 fx 稼ぐ 人 なぜ 1 勝 9 敗 勝つ か 178 中学生 稼ぐ 174 副業 ネット ビジネス お金 稼ぐ ...(続きを読む)

FX必勝投資法10万円の資産を400倍にした驚異の投資法―サポート充実 ...
資産を400倍にしたFX投資法を大公開。本物の投資法に触れてみてください。 詳しくはコチラをクリック≫; FX必勝投資法☆10万円の資産を400倍にした驚異の投資法―サポート充実【今なら特典でもう一冊付いてきます】. デイトレで毎日5万から20万稼ぐ ...(続きを読む)

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者 ...
【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法 ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法/城北 忠明の評価・レビュー・感想暴露・特典 ...(続きを読む)

外国 為替 証拠金 取引 デイトレ
デイトレで毎日5万から20万稼ぐ生涯使える方法〜今望みうる最高ローリスク投資戦略〜 B.1日5分で3万円を稼げる!ものぐさデイトレ必勝法外国為替レートテーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー.(続きを読む)...(続きを読む) . ...(続きを読む)

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率 ...
FXは、まともに取引をしても勝ち目はないと思ってよい。 事実、99%の投資家が負けて去って行くのである。 本気で利益を上げていくには「バグ技」を使用する。 勝つには手段を選んでる場合ではないのだ!!」 FXロールオーバー取引で外国為替証拠金 ...(続きを読む)

外国為替 レート 過去
のニュース FX初心者が稼ぐFX取引入門 FX初心者によるFX取引初心者のためのブログ FX初心者が稼ぐうえで各国の政策金利や経済指標などを掴んでおく事は大事です。FX初心者用に関連ニュースを載せているブログです。タグクラウド FX 稼ぐ 外国為替 初心者 ...(続きを読む)

全英
【ゴルフ速報】19日に全英オープン開幕 19日に開幕する男子ゴルフのメジャー第3戦、全英オープン選手権の練習ラウンドが16日、カーヌスティ(英国)のカーヌスティ・ゴルフリンクス(7421ヤード、パー71)で始まり、大会3連覇を狙う ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]