忍者ブログ
FX必勝法があればFX初心者でもFXで稼ぐ事は出来ます。FX初心者のための必勝法どおりに淡々とトレードをこなすだけでFX長者へ!
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

2005年1月に再出発した時、私のFX口座には200万円の元手しかありませんでした・・・
しかし、2005年は5013万の利益、2006年は5538万の利益を荒稼ぎし、2007年5月現在、資産総額は1億3587万に達しています。


「そんなの信じられるか!」
FXで思うように利益があげられていないあなたが、そう思う気持ちは痛いほど分ります。

私も3589万円もの損失を被り自殺を考えていた時に、この話を聞いたら、きっとそう感じたことと思います。

「FX=儲からない」ということを、嫌というほど味わってきたわけですから、それも当然です。


だから、無理に信じてくれとは言いません。

私は、使用しているトレードルールをすべてあなたにお伝えします。
トレード履歴もすべて見せます。
口座画像も、先ほどお見せしました。

ただ、それでも信じられないということであれば、どうぞ他のトレード法を採用してください。

私のトレード法は、あらかじめ決めておいた売買ルールに従ってトレードするわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。

トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。

そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・


ただ、それでも他のトレード法を使用したいということであれば、どうぞ他のノウハウを使って売買してください。


私はすでにFXトレードだけで、スワップ金利もあわせると、毎月500万円以上の現金収入があるわけです。

私が現在進行形で、マーケットから現金を強奪しているノウハウを公開してフィーを頂戴しても、トレード収益に比べれば、それは殆ど意味がありません・・・

ただ、もしあなたが、
「今度こそ本当にFXトレードで利益をあげたい。」
「FXで、1億以上の資産を手にいれ、年収5000万円以上を稼いでみたい。」
と少しでも感じるのならば・・・

今すぐに続きを熟読してください
じっくりと読んで、それから私のトレード法が本当に有効かどうかを判断して欲しいのです。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



FX情報ブログ

FXのレバレッジは人生にも通ずる
日本最大の短資系のFX会社 スワップ金利が非常に高く、入金後即信託保全がされる最高の信託スキームを採用。電話注文も可能でサポート体制が充実。 ①手数料は片道500円。②デイトレードの往復手数料は往復無料。③レバレッジは最大30倍と非常に低い。 ...(続きを読む)

いろいろ
もし、困ったときとかに、支援を受けやすいので. そうしてます. FXについても、父に許可をもらってからはじめました. わたし 通貨証拠金取引やりたいんですけど. どうですか? 父 あまりレバレッジかけすぎないようにしなさい ...(続きを読む)

外国為替 レート
毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)投資 為替 外国FX 新着ブログ情報 レバレッジ計算 続き;FX取引投資為替入門:外国為替証拠金取引(FX)を始めるには、FX業者は、どのように選べ. ...(続きを読む)

レバレッジ
FXはお気おつけて! FX始める人は、レバレッジの怖さを知ってるのでしょうか。 主婦でもできる! 学生でもできる!! で、このブームで始めた人。 レバレッジ100倍もできるみたいですが・・・・. レバレッジ20倍以上だった人で、 ...(続きを読む)

fx 初心者 レバレッジ
外為 どっとコム FX|疑問・質問集 バーチャル トレード FX|疑問・質問集 FX 口座 開設 キャンペーン|疑問・質問集 FX 為替 市況|疑問・質問集 FX 節税 対策|疑問・質問集 FX バーチャル トレード|疑問・質問集 FX レバレッジ 証拠金|疑問・質問集 ...(続きを読む)

7年間でレバレッジが半減
改めて思うが、FXでの資産形成の魅力はスワップと長期投資にあると思う。 自分の今の投資イメージに近いのだが、4000万の原資で200枚のドル円を持つと、一ドル120円として2億4000万。レバレッジ6倍となる。 ここから得られるスワップが年間1100万。 ...(続きを読む)

外国為替保証金取引(FX)に、最大96.8倍の大レバレッジコースを追加 ...
カブドットコム証券株式会社は、2007年7月9日(月)7時頃より、株券を担保に活用できる外国為替保証金取引(FX)に新たに、最大96.8倍の大レバレッジコースを追加いたします。対象通貨ペアは「米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円」の3ペア。 ...(続きを読む)

FX業者の選び方2
さて、前回に続き、FX業者の選び方ですが、 中長期でFX取引を行う方は、1の選び方で十分です。 手数料の安い、大きな会社を選びます。 その時は、出金のタイミングも早いところ、入金もオンライできるところなら、なお便利でしょう。 レバレッジは、 ...(続きを読む)

相変わらずのFX人気。でもレバレッジ10倍以上だなんて
そういえば先日もテレビでFXが儲かるような番組を放送していた。 もちろん大儲けする人もいるだろう。 自分が賭けた方に相場が動いてくれればだ。 私がFXで気になるのはレバレッジだ。 それは10倍。 中には100倍が可能なところもあるそうだ。 ...(続きを読む)

外国為替 入門
FX必勝法 最初はレバレッジ1倍 外国為替の基礎 14 ... 外国為替の値動きで損と儲けが出る(1) 八百屋で覚える損と儲けの仕組(2) ... 外貨預金 外貨MMF 外国為替証拠金取引 比較. 株とFXの比較表. 世界の8大金融 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]