忍者ブログ
FX必勝法があればFX初心者でもFXで稼ぐ事は出来ます。FX初心者のための必勝法どおりに淡々とトレードをこなすだけでFX長者へ!
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

初めまして、 元大手証券会社に、勤めておりました

木下 誠司と申します。

最近、私に投資系の情報商材の話で、知人よりよく相談がきます。
 

・FXって、

 「信用取引だから普通にリスク高いし、初心者は口座も開けないんだよね?」

・株式投資に、

 「ほったらかしで、月々利益が何十万円も確定する株銘柄なんてないよね?」


などの質問が多く、「なぜこのようなことが起きるのか」と、

疑問視していました。


原則として、信用取引の口座開設には、「一定の投資経験」・「知識」・

「資金力」等が必要になる為、投資初心者が口座開設できるとは思いません。


 株式投資に関しても、ほったらかしで月々利益が何十万円も確定する株銘柄

 なんて、聞いたことがありません。 


 なぜこのような無理難題な情報が高額な金額で売られているのでしょうか?


 実際、私が試しに購入した情報にも、特別利益を出す情報は、

 書かれてはいませんでした。 


 たまたま私が目にした情報が、特別な情報を記載していなかっただけなのか分かりませんが、

 このままでは、投資人口は増加しても利益を出す人は、極僅かしか、いなくなってしまいます。


 では、どうすればいいのか?


 正直、皆様に判断していただくしかありませんが、

 私は、楽しく投資を行える方法を知っています。


 ローリスク・ハイリターンを実現した方法です。


要は、

「小額の資金」

「最少限のリスク」

「初心者にも安心して投資ができる」

「限りなく高い利益を算出する方法」

になります。

 

この方法は、

金融派生商品のワラントが投資対象となります。

 

投資と聞くと、「リスクがある」・「資金がかかる」・「難しそう」とか、

様々な理由を耳にしますがそんなことはありません。


現在では、証券口座も無料で開設でき、方法さえ知ってしまえば

何よりも簡単に儲けることが可能です。


また、金融派生商品のワラントは、

元々「投資初心者の方にも少額の資金で、気軽に投資を楽しんでもらう」をコンセプトに作られた

商品です。 


この商品に、私が考案した投資法を組み合わせることで、ローリスク・ハイリターンを

実現することができます。


そして、投資としては非常に小額の3万円という金額を、

3ヶ月間で100倍にすることが可能です。


もちろん、1万円からでも投資が可能です。

(ただし、それは取引上の話で、今回の投資法には3万円の資金を要します。)

 

事実、私の友人には、この投資法を活用し”わずか半年足らずで1,000万円近く”の利益を得た方もいます。

 

投資は、マネーゲームと言っても過言ではありません。

あるいは、大人のマネーゲームと言ってもいいかも知れません。

投資には、始めから、20万円、30万円もかける必要はありません。


3万円程度で、投資を始めた方がずっと楽しく投資が出来ます。


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



FX情報ブログ

地震リスクについての考え方
特に東京への地震が最大のリスクです。 地震がいつ来るかなんて考えることは不可能です。 これは、昨日書いた「不確定要素」の一つです。 ですが、いつか来ると言うことだけは、 それも本当に近いうちに来るのではと言うことはわかっています。 ...(続きを読む)

逃げ遅れた件
CLO/CBOが吹き飛んでリスクマネーが収縮しないはずもなく、もう選挙前から我が国の不動産物件は地価が上がっているのに実態は投売り状態という具合なので、まあ、年内はもたないかなあと。一年ぐらい前であればいろんなファンドが二桁億級のテナントつき ...(続きを読む)

ど素人がはじめるFXの本/「羊飼いの外国為替証拠金取引FXブログ」管理 ...
ど素人がはじめるFXの本/「羊飼いの外国為替証拠金取引FXブログ」管理人 羊飼い; ¥1554; Amazon.co.jp. 超人気ブログの羊飼いさんの本です。 FXという言葉を知ってるけど為替って難しそう・・・. と思ってずっと敬遠していた私ですが、この本を読んで ...(続きを読む)

外国為替 入門
外国為替証拠金取引(FX)を扱う業者の比較。初心者向けの情報なども。 ... 外国為替取引、100万口座突破へ (日本経済新聞 - 2007年7月17日) -過去のニュース ... 外国為替FXのリスク説明を徹底 金融商品取引に義務付け ...(続きを読む) ...(続きを読む)

外国為替投資 基礎 常識
fxブログはfx初心者が基礎から学べるfxブログです。fxブログのfxの基礎、用語解説など 特選情報満載です ... FX(為替)のリスク FX外国為替証拠金取引(FX)のシステムトレードとは fxの分析 fxの始め方 外貨の基礎知識 外国為替と . ...(続きを読む)

またリスク回避…
... が弱いのか、欧州通貨が弱いのか、なんだか分からなくなってきます。^^;) クロス円の押し目拾い。 もう少し様子を見たほうが良いのでしょうか? 外国為替サイトランキング / 為替証拠金ブログランキング FXで小遣い稼ぎ - livedoor Blog 共通テーマ.(続きを読む)

fx リスクについて
fx 関連シソーラス. リスク 外国 為替 分別 買っ 決済 カテゴリー 新着 幅 業者 安く 可能 証拠 金 通貨 外貨 生じる 大きな 大幅 携帯 注文 特徴 変動 自由 でしょ なぜなら 株式 取引 動き 元手 日本 的 ドリンク 時間 金額 開設 金融 おさえ 高い ...(続きを読む)

FRB金利据え置き 下振れリスクもインフレ警戒
低所得者向けの住宅(サブプライム)ローンの焦げ付き問題に関連して、景気の下振れリスクを指摘。ただし、インフレ警戒を最優先させる姿勢は維持した。 昨年8月以降9回連続の据え置き。サブプライムローン問題に端を発した金融市場の混乱 ...(続きを読む)

1億円トレードは予想外のリスクは低くシステムトレードに最もマッチした
1億円トレードは予想外のリスクは低くシステムトレードに 最もマッチした投資商品なのです。 私が今まで勝ち続けてきたのはこれが最も大きな理由です。 では、その投資商品は一体なんだと思いますか?? それは・・・・・ 日経225なのです。 ...(続きを読む)

FRBの経済軟着陸シナリオ、世界的にリスク投資姿勢を後押し
期待できる レバレッジの効いた取引が 外国為替証拠金取引(FX)です。 「証拠金取引」というとなにかハイリスクな 金融商品ではないかという 先入観を持った人もいるかもしれませが、 外国為替証拠金取引(FX)の… ■ FX 初心者でもカンタンに実践可能な . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]