忍者ブログ
FX必勝法があればFX初心者でもFXで稼ぐ事は出来ます。FX初心者のための必勝法どおりに淡々とトレードをこなすだけでFX長者へ!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰でも出来る資産倍増システム売買マニュアル

株式投資で必要なのは、上がる株の情報を手に入れることです。

しかし、本当に上がる株の情報を、それも常に手に入れ続けることができるのでしょうか?

どうやって手に入れますか?

このマニュアルは上がる株の情報を手に入れる投資とは全く違います。

あなたが自由に好きな株を選んでください。

日経平均225先物でも良いです。

短期投資でも、中期投資でも。

あなたが選んだ株を、何時買ったらよいのか?いつ売ったらよいのかが分かるようになります。

大きく値幅を取る投資を勧めますが、短期の投資にだって使えます。

どのように株価が動くのか自然のサイクルとトレンドを身に付けて、

自由に投資で勝っていける様になってください。

そのための特典も今なら限定で付けています。

それでは資産倍増を

誰でも出来る資産倍増システム売買マニュアル



FX情報ブログ

情報についての考え方 お金の流れとの関連
情報についての味方が浅いように思えるので簡単に解説をします。 情報情報と飛びつく傾向がありますけれども、 情報には、発信元と受信先の2つがあります。 情報発信者は、意図あって情報を発信します。 受信者は、その意図を汲み取って受け取らなければ ...(続きを読む)

ジリジリと来てますね
ジリジリから本格化するのが一般的な相場の流れ。 ここからどうなるかでしょう。(続きを読む)

ドル円が121.80円をつけてきましたね! オモシロイ
タッチしただけなので、それでお仕舞いっぽい。 これからロンドン時間、NY時間だけど、 月曜日はあまり期待できそうもないかも・・・ どうなるのかちょっと気になる・・・ これからメルマガを書きます。(続きを読む)

ユーロ円もこの時間から来てますね。
あんまりやる気が出ない休みの日ですけれども、 がんばっている人がいるんですね。 動くんだったら乗ってゆくしかないですね。 こういう休みの日には、全く動かないでいてくれると本当に助かるんですけどね。 ユーロ円のポイントは、167.70円でしょうか。 ...(続きを読む)

今日の為替は休みの割には結構動きますね
休みだから大して動かないかなと思っていたら、 NZランドドルの利上げ観測から、長野と新潟の地震で、 上に行ったり下に行ったりと忙しい動きをしています。 休むなと言うのはこういうことだったのかと改めて思ってしまいます。 ...(続きを読む)

地震リスクについての考え方
確かに巨大地震が起きたら円安になります。 しかし、長野の地震で円売りと言うのは、判断不足といえそうです。 東京、大阪などの都市機能が集中しているところでの巨大地震が最も危険です。 特に東京への地震が最大のリスクです。 ...(続きを読む)

クロス円ジリ安から一旦反発へ
ちょっとジリ安寄り、戻りの方が強い展開ですね。 今日はどういう展開になるのかちょっと注意は必要かもしれません。 いずれにしても、目先の方向がこれで変わるのか、 それとも、不変なのかを見極める必要がありそうです。 今日の展開は、ロンドン時間に ...(続きを読む)

ユーロドルはやはりポイントまでの調整?
ユーロドルが調整をするような動きをしていますが、 どこまで調整をするのかのポイントは、 1.37ドルぐらいまでを想定しています。 最も、強い相場になると、そこまでの調整はないんですが。 どういう展開になるのかは、これからでしょうけれども、 ...(続きを読む)

午前中の為替イベントはこれにて終了みたい
金曜日からはそれなりに下落してきたので、 今日はちょっと期待していたんですが、 利上げ観測がでてクロス円全体を押し上げる材料になりました。 こういう動きになったら、 ユーロ円はもう一度169円に向けた動きになることに期待をしたい。 ...(続きを読む)

豪ドル円はなぜか下値では買いが入っている
今の豪ドル円の動きは非常にわかりやすい。 下値では買いが入ってくるので、反発する。 こんな展開を繰り返しています。 かといって上には行かないので、 狭い範囲内のレンジと考えるのが妥当でしょう。 レンジというのは、方向感がないときの逃げ道的な ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]