忍者ブログ
FX必勝法があればFX初心者でもFXで稼ぐ事は出来ます。FX初心者のための必勝法どおりに淡々とトレードをこなすだけでFX長者へ!
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FX 8年間1度も負けたことがない 8年間無敗投資法

外為法改正から約9年。
最近ではようやくFXも一般に認知されるようになりました。
FX関係の情報商材も非常に多く見かけます。

説明を見てみると、1ヶ月や2ヶ月など、ある一定の短い期間での実績を見せて「何百パーセント儲かる」などと宣伝しているものを多く見かけます。
このような情報は論外として、1年、2年と検証されている方法でも、果たして今後も通用するのでしょうか?

特にここ1、2年は、ほぼ一貫した円安相場です。
このような相場状態の中であれば、クロス円のペアを買い建てで放置していただけでも相当な利益が出ています。
スワップ狙いの全くの素人でも、かなりおいしい思いができた相場です。
このような期間に儲かったからといって、その方法を鵜呑みにしても本当に良いのでしょうか?
いつまでもこのような相場が続くことなどありえるのでしょうか?

そこで私は外為法が98年4月に改正され、為替というものが一般に普及が始まった99年以降から検証し、年間トータルで1度も負けない投資法というものを研究しました。
そこで膨大なデータを検証していくうちに、必ず勝てる投資法というものを開発することに成功しました。

いかなる相場状況でも確実に利益が上げられることこそ、投資家にとって最も重要です。
もちろん、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円など、主要なクロス円が相次いで暴落している2000年前後の相場でも、この投資法は確実に利益を出しました。




99年~06年の実績


合計損益
1999年 2570
2000年 1151
2001年 2488
2002年 1270
2003年 1651
2004年 1207
2005年 954
2006年 509

pipsというのは最小単位のことです。
クロス円では1銭が1pipsになります。

いかがでしょうか?
毎年平均1000pipsを超えています。
ちなみに2007年は7月までで742pipsを記録しています。

1ロット(10万通貨単位)で運用した場合
年平均147万5000円

10ロットなら1475万円になります。
(スワップ、スプレッド考慮せず)

調子の良い相場の時だけピックアップして「複利で○億」などということは申しません。
これだけの利益を8年に渡って、安定的に上げ続けられる方法が未だかつて存在したでしょうか?
これこそ、「FX投資法の究極形」だと自負しています。

全取引の詳細、損益の詳細は付属のエクセルに全て記載されています。
ご購入後詳細を御覧ください。




使用する通貨ペア

使用する通貨ペアは、USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYになります。




トレードのスタイルについて

トレードの期間は1週間間隔のスウィングトレードです。

8年間無敗と言いましても、取引全てに全勝するわけではありません。
年間トータルで確実にプラスになります。
トレードトータル勝率は60.12%です。



商品について

1.投資法の要点のみを具体的に、簡潔に記したPDFファイル。

2.今までの全取引のデータが入ったエクセルファイル。

1、2をセットで販売します。



いかがでしたでしょうか?

8年間分もの膨大なデータ解析。
そしてそこから導き出された安定して大きな利益を生み出せるシステム
これを生み出すのには非常に大きな時間と資金を費やしました。

本来なら安売りというのはしたくはありませんが、多くの皆様に知っていただき、お力になれるならと、初回限定で59800円で販売致します。

販売数量に応じて順次値上げしていきますので、宜しくお願い致します。

FX 8年間1度も負けたことがない 8年間無敗投資法



FX情報ブログ

三菱東京ufj 外国為替
fx初心者のためのfx比較サイト。業者の比較・比較の仕方に加え、外国為替の基礎知識やfxオンライントレード情報などを配信 ... fx比較・外国為替ナビ fx初心者のためのfx比較サイト。業者の比較・比較の仕方に加え、外国為替の基礎知識やfx . ...(続きを読む)

ビックバンFX システムトレードの研究所からのメルマガに感心
ビッグバンFX システムトレードを利用して儲けた方たちの感謝のメールを掲載しませんが、今回是非ともトレーダーとして読んでいただきたいところがあったので、「くまひげ Trading Office 管理運営 西村氏」の文を紹介したいと思います。 ...(続きを読む)

外国為替 外国 貿易 法
FX、外国為替、オンライントレード、トレードに関係のあるページ【SSSトレード/ポンド円 FX取引実践マニュアル】株式・証券1万円の証拠金から始めて、約4年、週一回のトレードで3200万円になってしまう。ポンド円のFX(外貨証拠金取引)トレードシステム ...(続きを読む)

FX取引のお勧め書籍
FXオンライン取引を始める前、始めてからも何冊も書籍を購入しては読みましたが、何度も手にする書籍は小手先のテクニックではなく、トレードするときに自分が直面する精神的なもろさを助けてくれるものが多いと感じています。 ...(続きを読む)

キャリートレードとは
キャリートレードを行うのはヘッジファンドだけではなく、証券、銀行などの金融機関なども取り入れている投資方法ですが、一般の小口FXトレーダーにとって重要なのは、キャリートレードが投資方法の1つである以上、転換する時期、例えば低金利通貨の国の ...(続きを読む)

外国為替 nz
初心者 必勝法 FX FX 比較 1 FX プライム 12 FX ブログ 2 FX 常勝 バイブル FX 初心者 必勝法 バーチャル FX 4 FX 必勝法 36 FX オンライン 18 FX 稼ぐ FX 初心者 8 " FX online 3 ...(続きを読む). システム デイトレード ...(続きを読む)

「スマートトレード」スワップ金利計算方法とは?
FXトレードの基本は、通貨のトレードですので、スワップ金利は「おまけ」として考えているのがいいでしょう。 トレード方法には、スワップ金利をメインにしている場合もありますが、スワップ金利をメインにするトレード方法だと預金感覚なので、 ...(続きを読む)

FX情報商材の功罪
いくつものFX情報商材を購入するのは絶対に勧めませんが、何度もバージョンアップしている商材などは、それだけ購入者の声や自身のFXトレードの技術を見直している傾向が強いのため、若干高価であっても安いものを2,3つと買うよりも最終的には安上がりに ...(続きを読む)

FX取引で9億円余所得隠し。。。
初心者だから関係ない、ということではありません。 FX取引での儲けが少しずつでも蓄積すると年間で多きな金額になります。 ある意味でプロかどうかに関わらず、儲けることができるのがFXトレードといえるのかもしれません。。。(続きを読む)

レンジ相場とは
FXトレードでは、為替レートそのものよりも、テクニカル分析などで得られる、「買われ過ぎ、売られすぎ」などの指数を見るほうが冷静な状態でトレードできるでしょう。 トレーダーとしては為替レートそのものが最重要ではありません。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]