忍者ブログ
FX必勝法があればFX初心者でもFXで稼ぐ事は出来ます。FX初心者のための必勝法どおりに淡々とトレードをこなすだけでFX長者へ!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日経225必勝売買戦略ver.4 売買シグナル波動ルール【動画解説付録】

取引対象は分かりやすい「日経225」のみ。

ニュースでおなじみの「日経平均」が上がるか下がるか予測するだけなので

不意な個別株リスクや銘柄選択の作業から開放されます。

売買シグナルや緻密な戦略により毎日1~10万円をコツコツ稼ぎ、時には大利を目指します。

・スキャルピング・デイトレスイング用の短期売買シグナル
・中期スイングシグナル
・その他さまざまな戦術や小技、

さらにリスク管理まで網羅した総合マニュアルです。

専業トレーダーの方は勿論、サラリーマンや主婦の方も必見です!

日中お勤めの方でもスイングに加えて工夫次第でザラバ裁量取引が可能です。

そのノウハウも公開しています。

ビギナーの方にも分かりやすくご説明していますのでご安心下さい。

特典・ブレインアセットサポートメール・動画解説・BA式17条の掟

日経225必勝売買戦略ver.4 売買シグナル波動ルール【動画解説付録】



FX情報ブログ

円高局面か・・・・
今晩は。 勘ガエルです。 大変な展開になってきました。 夜に入って、米ドル円は、2時間あまりで1円以上、. 豪ドル円は3時間で2円も下落、他も同じようなものです。 全通貨に対して円全面高のようです。 そしてその後も下げ止まりません。 ...(続きを読む)

ビックリしたこと。
これがイケイケ(死語)のトレーダーだとすれば私の資金はもうゼロで「FX大嫌い」になっていたかも(笑) 今日は、お休みモードでいきます^^ メインサイトも♪FXでこつこつ稼いでしっかり貯める!(続きを読む)

fx こつこつ
株 マツダ 651円×1000株買 656円×1000株売 +5000円 日立造船224円×500株売 +5000円(さっき売りました) この上げ相場に照らすと、こつこつというよりちまちまトレードですね。 FX 先週建てたユーロのその後。 ...(続きを読む)

FXに奮闘中w
FXに奮闘中です バーチャルのFXも豪華賞品でオススメです~ NetForexダービー 外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』 あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!(続きを読む)

下げてきた~!
今週もセミナーです、助かる~~!! 金曜日なので、まだ先ですが(苦笑) 損切りを考えつつ・・・様子をみていきます^^ FX年金ポジとFX車検ポジ・・・そろそろ仕込めそうです。 メインサイトも♪FXでこつこつ稼いでしっかり貯める!(続きを読む)

米ドルの行方
おはようございます。 勘ガエルです。 米ドル円が下げ止まりません。 今朝とうとう120円を割ってきました。 この後どういう展開になるのか・・・。 チャートを見ると、昨年の10月~12月にかけての動きによく似ています。 (見た目ですが) ...(続きを読む)

円高局面に備える
FX関連の本がずいぶんと増えてきましたね。 3年前には、先ず見かけませんでした。 2年余り前に、あの山根亜希子さんの本と田平雅也さん本が初めて登場しました。 私は、それでFXの存在を知りました。本当は株をやろうと思っていました。 ...(続きを読む)

賢いFX会社の選び方 FX会社の人気ランキングを発表!
FX比較サイト「賢いFX会社の選び方」は、 ECナビが運営しています。 FX…、よく目にする言葉なのでさすがに僕も意味を覚えました。 FXとは、外国為替証拠金取引の事です。 賢いFX会社の選び方のサイトでは、いろいろな項目から FX会社を比較出来るように ...(続きを読む)

円高?
年明けからは月15万円のスワップ生活を。 来年末には月25万円のスワップ生活を。 実行できるようにがんばるのみ!! 一年、一年の積み重ねで次へつながる^^ そう思いながらこつこつといきますね。 メインサイトも♪FXでこつこつ稼いでしっかり貯める!(続きを読む)

消してしまいました(涙)
は~ビックリしました(笑) 今日は75000円の利益で、今月は40万円までいきました~!! とりあえず、欧州勢の参戦具合をみてから考えたいと思います。 夜は参加できないので、夕方の状況を見て決めますね。 メインサイトも♪FXでこつこつ稼いでしっかり貯める!(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]