忍者ブログ
FX必勝法があればFX初心者でもFXで稼ぐ事は出来ます。FX初心者のための必勝法どおりに淡々とトレードをこなすだけでFX長者へ!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼勝ちFX

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

そんなある日、ある証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。
どこで私の家を調べたのか分かりませんでしたが、

「ウワサで聞きました。あなたのロジックを買いたい。」

といきなり言われたのです。

ヘッドハンティングだと思っていたら、ロジック買いのオファーでした。

しかも先方が提示してきた金額は3億円

「この金額で弊社にこのロジックの独占権を売って欲しい」

と言うのです。そして、

「このロジックを弊社の独占ロジックとして使いたい」

と言われました。

訪ねてきたのは大手証券会社のファンドマネージャーの方です。

そのときに買い取りたいというロジックというのは、私自身、未だ微妙に完成度が低いと思っていたロジックでした。

ファンドマネージャーの方に私はこう言いました。

「大変光栄です。ありがとうございます。
 ただし、私のロジックはまだ不十分だと思っています。
 そこで提案があります。
 今から半年間かけてこのロジックをブラッシュアップします。
 そしてこの不完全なロジックを完璧なものにします。
 その段階で御社に販売いたします。」

さらに私は付け加えました。

「それと、完成した時点でテスト的に私の知り合いなどに使ってもらったり、
 数少ないユーザの方に販売してテストを実施したいと思います。」

ファンドマネージャーの方は1つだけ上限を提示してきました。

「広められる人数は300人までにしてください。」

この条件を守るということで、了承していただきました。

鬼勝ちFX



FX情報ブログ

外国為替初心者
外国為替 自動売買必勝法方法 : 外国為替(FX)システムトレードで必ず儲ける方法 もしあなたがFXを始め投資家のライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・私が含み損3589万円の破産状態から復活し、たった2年5ヶ月で1億3587万円 ...(続きを読む)

自動売買っていうシステム
fxに自動売買っていうシステムがあるのをご存知でしょうか? 知っている方も多いと思います。 自動売買システムとは、市場がどのように動くか、自分で買時や売時の予想を立て、それに基づいた注文を業者にしておくことをいいます おおまかでごめんねw。 ...(続きを読む)

FX DealBookで1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に ...
そういう方は、 時間軸での自動売買を可能とする本商材を是非ご覧になってください。 きっとお役に立つかと思います。」 FX DealBookで1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法の評価・レビュー・感想暴露・特典を公開 ...(続きを読む)

FX自動売買のノウハウとは自動 売買 fx
FXの自動売買とは、事前にどのように市場が動くのかを予測し「このような状況になったら買う」または「このような状況になったら売る」というオリジナルのシナリオを描き、それに基づいて注文をしておくことです。日中お仕事をしているなどで日中お忙しい ...(続きを読む)

本日の気になるブログ三越コンセイル
では、完全自動売買システム 「M4スーパーFX」だと、どうなるでしょうか・・・ 実証1 米国FXCM社に口座を開き、運用宣言をすれば、何もしなくて良い。(手ぶらで楽々) 実証2 好きな時に残高だけをチェックして下さい。 ...(続きを読む)

【FX新世紀】完全自動売買構築マニュアル AI・FX
【FX新世紀】完全自動売買構築マニュアル AI・FX このマニュアルはどなたでも簡単に、デイトレとスイング2種類の自動売買ツールが、コピーと貼り付けだけで作成できます。現在1月〜3月連続月利150%Overの最強手法を搭載!完全自動売買で、楽々運用 ...(続きを読む)

FX自動売買システムトレード
損切りはやっぱり自分次第なんです ・自動売買のシステムトレードってどうなの? システムトレードにのみならず全ての投資家にささげたいレポートです。 無料レポート 「株式投資・FX・日経225のシステムトレードの投資利益率UPの法則」 ...(続きを読む)

「ALWAYS 三丁目の夕日」続編に大変なことが起こる?
最新fx 情報 自動売買情報は・・・fx 情報 自動売買ランキング 茶川は淳之介を“食わせる”ために、芥川賞を目指して純文学の執筆に取り組むことに。一方、高度経済成長の波に乗って鈴木オートは取引先を拡大して順風満帆。そんな鈴木一家にお嬢様育ちの ...(続きを読む)

売買チャンスを逃がさない!ATS(自動発注システム)機能
これによりシステム的にトレードをする事が可能となりますので、自分自身が慣れ親しんできたテクニカル手法を用いて、自動売買をする事ができるようになり、24時間・365日為替チャートに張り付いておかなくても納得の行くトレードを実現してくれる ...(続きを読む)

FX自動売買のノウハウとはFX自動 ソフト
fx 自動売買 ソフト私のメインの口座、自動売買もできます。CMSの口座開設は↓こちらから?! 私のサブの口座、ヒロセ通商です。入出金が早い!! エフエックス札幌の口座開設は↓こちらから。 エフエックス札幌 このFX自動売買を解説して ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]