忍者ブログ
FX必勝法があればFX初心者でもFXで稼ぐ事は出来ます。FX初心者のための必勝法どおりに淡々とトレードをこなすだけでFX長者へ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

しかし、198000円という価格に抵抗を感じて、あなたがクソの役にも立たないノウハウに流れてしまうのは、私も本望ではありません。


巷には、3万円とか5万円とか、あなたが手を出しやすい価格で、全くデタラメな投資ノウハウを販売している輩が、掃いて捨てるほどいます。


毎月20万円稼ぐOLだとか、伝説のディーラーだとか、月利10%だとか、勝率99.9%だとか・・・

もう本当に、怒りを通り越して、うんざりさせられています。

私は、ほぼすべてのノウハウを購入し、過去データを検証してみましたが、本当に有効なFXノウハウは、皆無に近い状況です。

・トレード法自体が明確になっていない
・過去の数ヶ月間をみれば利益があがるが、年単位でみれば全く機能していない
・実績自体が真っ赤なウソ

すべてのノウハウが、この3つのどれかに当てはまるのが実情です。

過去に沢山のFXノウハウを購入し、それに従ってトレードした結果、破産へと追い込まれた私は、この状況を許せないのです。


だから私のノウハウを、これらの商材と同程度の価格で提供することにします。


私が本当に5000万円以上の利益をあげているノウハウですから、198000円というのは、激安価格であることは、疑いようもない事実です。


ただ、私は情報の販売で儲ける必要がありませんから、その辺のクソノウハウの同程度の価格で販売を開始します。

この価格では、税金を引かれると、たとえ完売できたとしても、私の手元には1ヶ月トレードしたのと同じぐらいの収益しか手元に残りません。

でも、私はそれで良いと思っています。

あなたにFXで儲けてもらって、そしてクソの役にも立たない、詐欺に近いようなセミナーやらE-bookがこの世の中から消えてくれれば、それで十分なのです。




しかし、一つだけ制限を付けさせてください。

私のFXノウハウはあまりにも強力なため、ほぼすべての購入者が、同様のトレードを行うことでしょう。

そうなると、マーケットに影響を与えてしまう可能性があります。
よって、誰でも手を出せる価格で提供するかわりに、700人限定で公開することにします。


これは私の挑戦です。
クソ商材を販売しているセミナー業者、出版社、情報起業家への挑戦なのです。


ですから、最初の100人がこのノウハウを手にするまでは、59800円というプライスで、あなたに年5000万円稼いできた方法を完全公開します


もしあなたが、本当にFXで利益をあげていきたいのであれば・・・
今すぐ以下をクリックして、その意気込みを私に知らせてください。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



FX情報ブログ

外国為替 拠出 金 取引
外国為替 拠出 金 取引 (続きを読む)FX初心者100万円][フルレバ50倍でFXシステムトレード][無敗のデイトレFX][外国為替用語とFX基礎知識][FX投資で月100万円!][羊飼いFXブログ最新情 ... (続きを読む) fx 外国 為替 投資 法 FX初心者必勝法FX初心者必勝 . ...(続きを読む)

fx 外国 為替 証拠金 初心者
替 初心者 入門FX最新情報 ... FX取引 FX初心者向き FX初心者必勝法 Fx情報商材 FX税金 FX投資 FX入門 ブログ アービトラージ アクロス オリックス システムトレード スワップ金利 バーチャルFX プライム 外貨FX 外国為替証拠金 常勝 . ...(続きを読む) ...(続きを読む)

外国 為替 証拠金 取引 デイトレ
FX初心者必勝法 外国について . ...(続きを読む) fx 初心者 主婦外国為替 証拠金取引 協会(続きを読む)ベトナム 株式投資デイトレード で十分な ...67 デイトレ 手数料 67 初心者 デイトレ 65 為替 デイトレ 64 hanabi ...初心者必勝法 FX 初心(続きを . ...(続きを読む)

fx 外国為替 証拠金
取引とは:FX初心者にとってFXで儲けるということ...外国為替... ページのトップ だとも知らず、それか ■「たった1日10分で楽して株式とFXで億の資産」■ 外国為替相場成功ノウハウ、チャート分析、今後の展開予想、相場心理分析、投資マインドの ...(続きを読む)

fx 外国為替投資 法
100万円][フルレバ50倍でFXシステムトレード][無敗のデイトレFX][外国為替用語とFX基礎知識][FX投資で月100万円!][羊飼いFXブログ最新情 ... (続きを読む) fx 外国 為替 投資 法 FX初心者必勝法FX初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ(続きを読む) . ...(続きを読む)

fx 外国為替 保証金 取引
fx(外国為替証拠金取引)を始める方法、取引の仕方などを簡単に解説します。証券会社の比較など ... fx初心者が失敗しないためのfx(外国為替証拠金取引)の始め方やfx比較について解説する入門書です。fx口座の手数料比較 ... (続きを読む) ...(続きを読む)

外国為替市場
外国為替 証拠金取引 fx 情報私は今後、この売買ルールに従ってFX初心者必勝法を始め、商品先物で損したお金を取り戻していきたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレードFX初心者必勝法・ ...(続きを読む)

外国為替 レート
FX極 【あなたの生活に合わせたシステムトレーディングの決定版】外国為替 情報替 初心者 入門FX最新情報 ... FX取引 FX初心者向き FX初心者必勝法 Fx情報商材 FX税金 FX投資 FX入門 ブログ アービトラージ アクロス オリックス システムトレード ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 fx 情報
fxブログはfx初心者が基礎から学べるfxブログです。fxブログのfxの基礎、用語解説など 特選情報満載です ... FX(為替)のリスク FX外国為替証拠金取引(FX)のシステムトレードとは fxの分析 fxの始め方 外貨の基礎知識 外国為替と . ...(続きを読む)

外国為替初心者
・3年前より著者が実践し続けた外国為替FX投資法・2年前より、メルマガで公開し続けた外国為替FX投資法・多くの読者が実践し成果を挙げたFX投資法・破産者ゼロ、堅実なFX投資法特に、FXの初心者の ...(続きを読む). 外国為替 業務 ...(続きを読む)


PR


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

世の中には価値のないものが沢山売られています。

例えば、私立の大学に4年間通った場合のコストを考えてみてください。

入学金と4年間の学費で、最低でも300万円はかかります。

予備校代やら、教科書代、通学代もあわせれば、500万円程度は必要になるのではないでしょうか。

そうやって、やっとの思いで大学卒の資格を手に入れた所で・・・
サラリーマンとして稼げるのは、せいぜい年収600万円程度です。

4年間という時間と、500万円のコストをかけて、期待できるリターンが年間600万円。
しかもそれは、1日10時間以上、ほぼ毎日働いて手に出来るお金です。


では、週に1回トレードするだけで、年間5000万円の現金収入を稼ぎ出している私のノウハウは、いったいいくらの価値があるでしょうか・・・?

マスターするのに、4年なんて時間は必要ありません。
システムトレードですから、売買ルールさえ知ってしまえば、明日にでも運用を開始することが可能です。

しかも、今回は相応の開発費をかけて、バックテストや日々のトレードを行うためのツールも、パッケージの一部に入っています。

つまり、私が精魂込めて作成したミリオネアFXを手にしたあなたは・・・
2年5ヶ月で1億円以上の資産を手に入れ、年間5000万円以上を稼ぎ出している私と、まったく同じ運用が可能になるのです。


500万円かけて大卒の資格を取っても、年収600万円が限界です。

その見方からすると、年に5000万円以上を稼ぎ出す私のノウハウは、最低でも5000万円が妥当価格かと思いますが、いかがでしょうか・・・?


また、初期投資に5000万円必要で、それを5年かけて回収するようなビジネスは世の中にいくらでも存在します。

例えば、飲食店。
5000万円かけて、年間500万円のオーナー利益が受け取れるのならば、大成功だといえるのではないでしょうか。

その観点からも、私のFXノウハウが、5000万円というのは、至極妥当な価格だと思うのです。


ただ、投資で利益をあげたいと願うあなたにとって、5000万円という金額は、そう易々と支払えるものではないことぐらい、私もわかっています。


よって、私が最大限譲歩できる価格である、198000円で私のノウハウのすべてを公開しようと思います。

マニュアルは、私のノウハウのすべてを余す所なくお伝えするべく、一流のプロのライターを使って作成しました。

私が原案を書き、それに音声で指示を加えることで、プロのライターと二人三脚でマニュアル化を進めました。

第一線で活躍するライターですから、1ページ当たりいくらというフィーでは引き受けてくれません。売上の8%が彼のフィーになります。

私は会社を首になってからの3年間、ただひたすらFXで儲けることだけを考えて生きてきた人間です。

その私がマニュアルを執筆したのでは、ノウハウのすべてが、キチンとあなたに伝わる可能性は低いと判断したため、このライティング費用は、仕方が出費だと考えています。


またソフトウェアについては、マイクロソフトに勤務していた経験があるシステムエンジニアに協力してもらい完成にこぎつけました。

彼のおかげで、私が普段トレードを実践するにあたって行っていることのすべてを、どんなにパソコンが使えない方でも、容易に再現できるソフトウェアに仕上げることが出来ました。

売上の12%という小さくはない出費になりましたが、簡単なマウス操作だけでFXシステムトレードを実践し、マーケットから億という金を稼ぐことを考えれば、適切な投資だったと考えています。

他にも、このマニュアルパッケージを流通させるにあたっての決済コストや広告費等を考えると、最大限譲歩できるのが、この198000円というプライスです。


しかし私は最低でも年間5000万円、つまり1日あたり15万円以上の収入がある身です。

正直な所、この価格でも私にとっては、あわない金額であることは間違いありません。



ただ、私は本気なんです。

本気で、あなたには、私のように200万円からはじめて、2~3年で億万長者に成り上がってもらいたいのです

FXだけで年間5000万円以上の現金収入をつかみ、自分の大好きなライフスタイルを手に入れて欲しいのです。

だから、私が現在進行形で、マーケットから稼ぎ続けているノウハウであっても、198000円という破格値で、お譲りすることにします。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



FX情報ブログ

FX・外国為替相場で、たった3ヶ月で毎日100~300万円稼ぐ ...
FX外国為替取引成功法則・システムトレード近未来予測ノウハウで資産運用 ブログで一部公開している、近未来予測の的中率は、99%以上その勝てるノウハウを全て提供します。 そして、次はあなたが、稼ぐ番です。 このマニュアルはかなり強力です。 ...(続きを読む)

【あまりに簡単すぎて稼ぐことに退屈してしまうかもしれない!】投資 ...
その覚悟があるなら・・・ 詳しくはコチラをクリック≫【あまりに簡単すぎて稼ぐことに退屈してしまうかもしれない!】投資KingのFX完全極秘投資術ブサイクでも出来る、挫折のしようがない!裏技★初心者ナンパ成功法!ブラック可! ...(続きを読む)

1円もかけずにブログで毎月30万円を稼ぐ、一番簡単な方法
... サイド ビジネス お金 稼ぐ 291 ネット お金 稼ぐ 稼ぐ 10445 ネット 稼ぐ 6079 アフィリエイト 稼ぐ 4010 お金 稼ぐ 3887 fx 稼ぐ 2290 ブログ 稼ぐ 2092 携帯 稼ぐ 1525 agloco 稼ぐ 1435 mixi 稼ぐ 1223 オークション 稼ぐ 1118 お金 稼ぐ 方法 ...(続きを読む)

1円もかけずにブログで毎月30万円を稼ぐ、一番簡単な方法
... お金 稼ぐ 194 ウェブ マネー 稼ぐ 192 1000万 稼ぐ 192 イーブック 稼ぐ 189 競艇 稼ぐ 182 アフィリエイト ブログ 稼ぐ 182 稼ぐ 掲示板 180 確実 稼ぐ 178 fx 稼ぐ 人 なぜ 1 勝 9 敗 勝つ か 178 中学生 稼ぐ 174 副業 ネット ビジネス お金 稼ぐ ...(続きを読む)

FX必勝投資法10万円の資産を400倍にした驚異の投資法―サポート充実 ...
資産を400倍にしたFX投資法を大公開。本物の投資法に触れてみてください。 詳しくはコチラをクリック≫; FX必勝投資法☆10万円の資産を400倍にした驚異の投資法―サポート充実【今なら特典でもう一冊付いてきます】. デイトレで毎日5万から20万稼ぐ ...(続きを読む)

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者 ...
【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法 ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法/城北 忠明の評価・レビュー・感想暴露・特典 ...(続きを読む)

外国 為替 証拠金 取引 デイトレ
デイトレで毎日5万から20万稼ぐ生涯使える方法〜今望みうる最高ローリスク投資戦略〜 B.1日5分で3万円を稼げる!ものぐさデイトレ必勝法外国為替レートテーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー.(続きを読む)...(続きを読む) . ...(続きを読む)

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率 ...
FXは、まともに取引をしても勝ち目はないと思ってよい。 事実、99%の投資家が負けて去って行くのである。 本気で利益を上げていくには「バグ技」を使用する。 勝つには手段を選んでる場合ではないのだ!!」 FXロールオーバー取引で外国為替証拠金 ...(続きを読む)

外国為替 レート 過去
のニュース FX初心者が稼ぐFX取引入門 FX初心者によるFX取引初心者のためのブログ FX初心者が稼ぐうえで各国の政策金利や経済指標などを掴んでおく事は大事です。FX初心者用に関連ニュースを載せているブログです。タグクラウド FX 稼ぐ 外国為替 初心者 ...(続きを読む)

全英
【ゴルフ速報】19日に全英オープン開幕 19日に開幕する男子ゴルフのメジャー第3戦、全英オープン選手権の練習ラウンドが16日、カーヌスティ(英国)のカーヌスティ・ゴルフリンクス(7421ヤード、パー71)で始まり、大会3連覇を狙う ...(続きを読む)




200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

私は破産し、一時は自殺を考えるという壮絶な体験をしています。
また、FXで大損したことが引き金となって、勤めていた会社をリストラされ、家族も失いました・・・

しかし、そのどん底から、わずか200万円を元手に奇跡の生還を遂げました。

わずか2年5ヶ月の出来事です。

今では1億円以上の資産を手に入れ、FXだけで生活していけるようになりました。
今年の収入は、5000万円を遥かに超過する水準になりそうです。

貧乏サラリーマンとして17年という歳月を過ごしてきた私にとっては、少々持て余してしまいそうなお金です。

トレードを行うのは週に1回だけですから、毎日時間もタップリあります。
デイトレーダーのようにパソコンに張り付くようなこともありませんから、ストレスも一切ありません。


ちなみに、毎日の日課は、朝10時に起きて近くの公園を散歩することです。

その後は、スポーツジムに行ってタップリと汗を流し、サウナとジャグジーでゆっくりとくつろぎます。

そして、自宅に戻って、野菜とフルーツをふんだんに使った健康的なランチをとります。
あとは、読書をしたり、ショッピングに出かけたり、海外旅行の計画を立てたり・・・

毎日、本当に好きなことだけをして、人生をエンジョイしているのです。


毎日満員電車にゆられて朝8時から夜10まで働き、嫌な上司の顔色をうかがいながら、やっとの思いで月収30万円を稼いでいた3年前と比べると、今は本当に天国のような暮らしを送っています。

ゴミ以下の投資ノウハウに騙されてFXで破産したこと。
あまりの損失額に仕事が手に付かなくなり、会社を首になったこと。
40を前に無職になったことで愛想をつかされ、家族に出て行かれたこと。
FXだけで年5000万円以上の利益をあげられるようになった今、そのすべてを許すことが出来ます。

週に一度だけ、あらかじめ決められた売買ルールに従ってトレードするだけで、1億円以上の資産と、何不自由ないライフスタイルを手に入れたのです・・・
本当にこれ以上の幸せはありません。


次はあなたがミリオネアになる番です

もう急激な円高に悩まされる必要はありません・・・
含み損に耐える必要もありません・・・

あなたは私が開発した通称“ミリオネアFX”に従ってトレードするだけで、最短距離で億万長者へと成り上がり、自分の思い通りの人生を歩むことが出来るのです。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



FX情報ブログ

fx システムトレード
ありがちな話で、 fx システム トレード 証券 株式 会社 為替 チャート、消費者金融の比較指南サイトです。 ... fx オンライン FX オンライン・ジャパンという FX 業者さんのデモ 口座 を開設してみた。 理由は、 ポンド ドル . ...続きはこちら ...(続きを読む)

fx 外国為替 証拠金
外国為替 変動要因入門不動産 投資 外国 為替 証拠金 取引FX必勝法のすべて.外国為替拠出金取引自動売買方法.FX自動トレードのすべて ...外国為替必勝法のすべて.外為システムトレードなど ...FX必勝法とは.FX自動トレードとは.FXシステムトレードなど. ...(続きを読む)

外国 為替 証拠金 取引 デイトレ
パソコン初心者でもできる究極の簡単システムトレードFX初心者必勝法・外国為替証拠金取引で月200%の利益を稼いだ方法若見 幸太朗様からいただきまし ...(続きを読む)外国為替 証拠金取引 fx 情報私は今後(続きを読む) ...(続きを読む)

fx システムトレード
ウルトラFXだれでも簡単に売買のタイミングがわかる、究極のFXシステムトレード1ヶ月で3倍以上の威力!【音とシグナルが、売り時買い時を知らせる究極のシステムトレード法ウルトラFX】・あなたは、投資をするときに、欲望と恐怖を感じて、感 . ...(続きを読む)

fx システムトレード
FXで稼ぐ、至高の法則! 4999 円 らくらくFX!至高の法則! 4999 円 ◎エッセンシャルFX-システム売買プログラム◎猿でも使える?システムトレードプログラム 49800 円 【FX】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買FXシステムM4スーパーFX。 ...(続きを読む)

半年間で5500Pips!スイングシステムトレードFX!
スイングシステムトレードFX! コチラをクリック≫半年間で5500Pips!スイングシステムトレードFX! 半年間で約5500Pipsの利益を上げた、システムトレードです!出来る限りだましサインを少なくし、安定した利益を上げれるようなシステムになっております ...(続きを読む)

fx システムトレード
更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報][外貨FX][FX取引][FX税金対策][FX初心者でも月100万円][フルレバ50倍でFXシステムトレード][無敗のデイトレFX][外国為替用語とFX基礎知識][FX投資で月100万円! ...(続きを読む)

fx システムトレード
orix FX|疑問・質問集 トルコリラ FX|疑問・質問集 FX 比較 くりっく 365|疑問・質問集 鉄人28号 FX|疑問・質問集 FX くりっく 365 比較|疑問・質問集 flora 220 FX np7|疑問・質問集 FX 確定申告|疑問・質問集 FX システム トレード|疑問・質問 ...(続きを読む)

ビックバンFX システムトレードの研究所からのメルマガに感心
ビッグバンFX システムトレードを利用して儲けた方たちの感謝のメールを掲載しませんが、今回是非ともトレーダーとして読んでいただきたいところがあったので、「くまひげ Trading Office 管理運営 西村氏」の文を紹介したいと思います。 ...(続きを読む)

FXシステムトレード
自動売買以外のシステムトレードにロジック公開は必須な理由ここに、FX投資のロジックを知らないで投資をおこなう場合の大きな落とし穴があります。 売買シグナルを見つけたタイミングでしか、トレード出来ないわけですから、 システムが、どういった ...(続きを読む)




200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

2005年1月に再出発した時、私のFX口座には200万円の元手しかありませんでした・・・
しかし、2005年は5013万の利益、2006年は5538万の利益を荒稼ぎし、2007年5月現在、資産総額は1億3587万に達しています。


「そんなの信じられるか!」
FXで思うように利益があげられていないあなたが、そう思う気持ちは痛いほど分ります。

私も3589万円もの損失を被り自殺を考えていた時に、この話を聞いたら、きっとそう感じたことと思います。

「FX=儲からない」ということを、嫌というほど味わってきたわけですから、それも当然です。


だから、無理に信じてくれとは言いません。

私は、使用しているトレードルールをすべてあなたにお伝えします。
トレード履歴もすべて見せます。
口座画像も、先ほどお見せしました。

ただ、それでも信じられないということであれば、どうぞ他のトレード法を採用してください。

私のトレード法は、あらかじめ決めておいた売買ルールに従ってトレードするわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。

トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。

そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・


ただ、それでも他のトレード法を使用したいということであれば、どうぞ他のノウハウを使って売買してください。


私はすでにFXトレードだけで、スワップ金利もあわせると、毎月500万円以上の現金収入があるわけです。

私が現在進行形で、マーケットから現金を強奪しているノウハウを公開してフィーを頂戴しても、トレード収益に比べれば、それは殆ど意味がありません・・・

ただ、もしあなたが、
「今度こそ本当にFXトレードで利益をあげたい。」
「FXで、1億以上の資産を手にいれ、年収5000万円以上を稼いでみたい。」
と少しでも感じるのならば・・・

今すぐに続きを熟読してください
じっくりと読んで、それから私のトレード法が本当に有効かどうかを判断して欲しいのです。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



FX情報ブログ

FXのレバレッジは人生にも通ずる
日本最大の短資系のFX会社 スワップ金利が非常に高く、入金後即信託保全がされる最高の信託スキームを採用。電話注文も可能でサポート体制が充実。 ①手数料は片道500円。②デイトレードの往復手数料は往復無料。③レバレッジは最大30倍と非常に低い。 ...(続きを読む)

いろいろ
もし、困ったときとかに、支援を受けやすいので. そうしてます. FXについても、父に許可をもらってからはじめました. わたし 通貨証拠金取引やりたいんですけど. どうですか? 父 あまりレバレッジかけすぎないようにしなさい ...(続きを読む)

外国為替 レート
毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)投資 為替 外国FX 新着ブログ情報 レバレッジ計算 続き;FX取引投資為替入門:外国為替証拠金取引(FX)を始めるには、FX業者は、どのように選べ. ...(続きを読む)

レバレッジ
FXはお気おつけて! FX始める人は、レバレッジの怖さを知ってるのでしょうか。 主婦でもできる! 学生でもできる!! で、このブームで始めた人。 レバレッジ100倍もできるみたいですが・・・・. レバレッジ20倍以上だった人で、 ...(続きを読む)

fx 初心者 レバレッジ
外為 どっとコム FX|疑問・質問集 バーチャル トレード FX|疑問・質問集 FX 口座 開設 キャンペーン|疑問・質問集 FX 為替 市況|疑問・質問集 FX 節税 対策|疑問・質問集 FX バーチャル トレード|疑問・質問集 FX レバレッジ 証拠金|疑問・質問集 ...(続きを読む)

7年間でレバレッジが半減
改めて思うが、FXでの資産形成の魅力はスワップと長期投資にあると思う。 自分の今の投資イメージに近いのだが、4000万の原資で200枚のドル円を持つと、一ドル120円として2億4000万。レバレッジ6倍となる。 ここから得られるスワップが年間1100万。 ...(続きを読む)

外国為替保証金取引(FX)に、最大96.8倍の大レバレッジコースを追加 ...
カブドットコム証券株式会社は、2007年7月9日(月)7時頃より、株券を担保に活用できる外国為替保証金取引(FX)に新たに、最大96.8倍の大レバレッジコースを追加いたします。対象通貨ペアは「米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円」の3ペア。 ...(続きを読む)

FX業者の選び方2
さて、前回に続き、FX業者の選び方ですが、 中長期でFX取引を行う方は、1の選び方で十分です。 手数料の安い、大きな会社を選びます。 その時は、出金のタイミングも早いところ、入金もオンライできるところなら、なお便利でしょう。 レバレッジは、 ...(続きを読む)

相変わらずのFX人気。でもレバレッジ10倍以上だなんて
そういえば先日もテレビでFXが儲かるような番組を放送していた。 もちろん大儲けする人もいるだろう。 自分が賭けた方に相場が動いてくれればだ。 私がFXで気になるのはレバレッジだ。 それは10倍。 中には100倍が可能なところもあるそうだ。 ...(続きを読む)

外国為替 入門
FX必勝法 最初はレバレッジ1倍 外国為替の基礎 14 ... 外国為替の値動きで損と儲けが出る(1) 八百屋で覚える損と儲けの仕組(2) ... 外貨預金 外貨MMF 外国為替証拠金取引 比較. 株とFXの比較表. 世界の8大金融 ...(続きを読む) ...(続きを読む)




200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



FX情報ブログ

FX取引のお勧め書籍
FXオンライン取引を始める前、始めてからも何冊も書籍を購入しては読みましたが、何度も手にする書籍は小手先のテクニックではなく、トレードするときに自分が直面する精神的なもろさを助けてくれるものが多いと感じています。 ...(続きを読む)

FX取引で9億円余所得隠し。。。
個人投資家に人気の金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)で得た利益を申告していなかったとして、東京都足立区の不動産賃貸業の男(70)とその妻(66)、江戸川区の保険代理業の男(84)の3人が、東京国税局から所得税法違反(脱税)の疑い ...(続きを読む)

ビックバンFX システムトレードの研究所からのメルマガに感心
ビッグバンFX システムトレードを利用して儲けた方たちの感謝のメールを掲載しませんが、今回是非ともトレーダーとして読んでいただきたいところがあったので、「くまひげ Trading Office 管理運営 西村氏」の文を紹介したいと思います。 ...(続きを読む)

fx 外国為替投資 法
外国為替投資 自動 売買 超 入門FX必勝法(続きを読む)FXについてのリンク集その1究極 ...初心者 必勝法 FX FX 比較 1 FX プライム 12 FX ブログ 2 FX 常勝 バイブル FX 初心者 必勝法 バーチャル FX 4 FX 必勝法 36 FX オンライン 18 FX 稼ぐ FX 初心者 ...(続きを読む)

為替 侍 外国為替投資 法
FX : オンライン外国為替取引 http://www.gaitame.com/index.html オンラインゲーム : 女神転生IMAGINE http://member.megatenonline.com/index.html 後は小遣い稼ぎのつもりで オンライン外国為替取引に興味がある方は上のリンクから飛べます。 ...(続きを読む)

レンジ相場とは
FXトレードでは、為替レートそのものよりも、テクニカル分析などで得られる、「買われ過ぎ、売られすぎ」などの指数を見るほうが冷静な状態でトレードできるでしょう。 トレーダーとしては為替レートそのものが最重要ではありません。 ...(続きを読む)

「スマートトレード」スワップ金利計算方法とは?
ただ、これではFX取引業者もロングポジションを持たれるとスワップ金利の支払いが増えることになります。逆に、売りから入った場合、スワップ金利をトレーダーが支払うので、週末にショート・ポジションを持つこと避けるようにするため、無理にでも金曜日 ...(続きを読む)

FXで儲けた奥さんからわかること。
FXで貧乏脱出する完全成功指南書 テクノロジーの発達はすばらしいですね〜。 今は口座もオンラインで、投資もオンラインでできます。 株式投資やFXをするには、オンライン口座があると便利で、助かっています。 オンライン口座やFXに興味がある方は、 ...(続きを読む)

スキャルピングとは
スキャルピングとは、デイ・トレーディングの取引方法の1つで、短時間の売買でわずかな利益を得る方法です。 スキャルピング(スカルピングとも言われる)は、株式取引や為替取引で数秒、数分という短い間を狙った取引のため、初心者には難しい手法です。 ...(続きを読む)

住宅着工件数とは
FXトレードで使われるファンダメンタルズ(国家の経済活動の状況を示す基礎的な要因)の1つに、米国での住宅着工件数があります。 従来の考え方だと、米国の住宅着工件数が米国の消費傾向を把握するのに役立つという考え方でした。 ...(続きを読む)


ブログ内検索
アーカイブ
リンク
  • seo
忍者ブログ [PR]